※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳の子供が食欲旺盛で、おやつが足りない時に何をあげればいいか相談したいです。簡単にできるものがいいです。

もうすぐ1歳になる子供なんですが
寝る前と朝方以外のミルクはもう飲んでません。
食欲旺盛でご飯もたくさん食べます。
午前と午後のおやつなんですが、
バナナ1本やヨーグルト1個じゃ足りなくて
泣くんですが、皆さんなにあげてますか?
ハイハインだけじゃ足りずに結局バナナとか
あげちゃいます…
自分で作るのじゃなくて簡単にあげれるもので
何かいいのあれば教えて下さい🥺
干し芋とかは固くて時間稼ぎになるなど
ネットで見たんですがまだ早いですよね😂?

コメント

まこ

チーズとかパンとかあげてました🙋🏻‍♀️
あと、市販のおやつ(〇ヶ月からのクッキーみたいな)もバリバリあげてました😅
干し芋は歯の生えてる本数によると思うので、わりと上下生えてるなら様子見ながらあげたらいいと思います!
スーパーに売ってる蒸かし芋もこの時期美味しくておすすめです✨