※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お宮参りの服装で悩んでいます。シャツワンピースがカジュアルすぎるか迷っています。ネイビーかベージュ、どちらがいいでしょうか?男の子の着物はベージュが映えるかもしれませんが、カジュアルすぎるかもしれません。ご意見をお聞きしたいです。

来週お宮参りなのですが服装に悩んでいて
写真のシャツワンピース購入しようか
迷っているのですがカジュアルすぎでしょうか?

もし大丈夫な場合、ネイビーかベージュ
どちらの色味がいいかも教えて欲しいです😌

着物はまだ選んでいないのですが男の子なので
黒、紺、青系の予定なので個人的にはベージュの方が
着物が映えていいのかな?と思ったのですが..
カジュアルすぎかなぁと思ったり、、

よければみなさんのご意見を参考にしたいです✨

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

着物と合わせるならこのワンピースは合わない気がします💦

ママリさん

ベージュのほうが良いですね✨紺だと赤ちゃんがメインなのに色に埋まってしまう気がします🥹
私もお宮参りはこんな感じのワンピースと似た色のパンプスで、旦那はスーツでした😊❤️

COCORO

家族でのお祝いなのでカジュアルでも迷惑はかからないのでは?と、思います😊

はじめてのママリ🔰

お子さんにどんな服着せる予定ですか?
旦那さんがもしスーツであれば
夫婦が並んでも変じゃないか、
お子さんのお洋服がぼやけないような色味で考えます!

ユイ

ベージュがいいなーっと思います✨
私もっとカジュアルでした😂!
可愛いワンピースですね!!!

まる


ご意見ありがとうございます✨✨
今回はこのワンピースで行きたいと思います😌

まる


ご意見を参考にさせてもらい
ベージュを購入しました😊
ありがとうございました😌💞