コメント
退会ユーザー
我が家は炊飯器で作ってます!
2合のお米にシーフードミックスとミックスベジタブルを入れて水少なめで炊きます!
味付けはコンソメとポタージュの元のみ🤣
炊き上がったご飯にバターを入れてまぜます!
大人はブラックペッパーしても美味しいですよ👍
退会ユーザー
我が家は炊飯器で作ってます!
2合のお米にシーフードミックスとミックスベジタブルを入れて水少なめで炊きます!
味付けはコンソメとポタージュの元のみ🤣
炊き上がったご飯にバターを入れてまぜます!
大人はブラックペッパーしても美味しいですよ👍
「レシピ」に関する質問
下の子が急に野菜食べなくなりましたー😭 白米や肉魚はもりもり食べます! ご飯に混ぜてもきれいに野菜だけ口から出したりします😂 何かおすすめのレシピとかこれしたら食べるとかないですか😭
最近自炊を頑張りたいと思っているのですか レシピ見ているとオイスターソース、 ウスターソースの出番が多いような気がします。 ですが一度購入したことがないのですが こちら出番多いでしょうか、、? それとも何か代用…
離乳食、米粉でふわふわな蒸しパンレシピをみつけてそれ通り作ったのに、出来たら中はベチャベチャで周りは硬い、、、食べてみたらネチャ、、って感じ ふわふわに出来上がるはずなのに何故ーーーーーー😱 何回つくっても…
家事・料理人気の質問ランキング
🐰千冬💜
ポタージュってあの粉末のやつですか?😳
今度やってみます✨
退会ユーザー
そうです!じゃがいものポタージュです!
1合に一袋入れます!
2合に一袋で薄味にしておいて、大人は炊いた後味調整でもいいと思います!
ほんのり醤油を隠し味に炊いたあと混ぜるとパラパラに炒めた時のような香ばしさが出ますよ👍