※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
妊娠・出産

3人の子供がいるママさんです。子供たちの顔が似ているか気になります。性別が違っても顔が似ることがあるのか不思議です。真ん中の子供だけが他と違うように感じるので、皆さんはどうでしょうか?



3人お子さんのいるママさん!
お子さんたちそれぞれお顔似てますか!?

うちは男の子、女の子、女の子なんですが
1人目と3人目がすっごく似てる感じします🥺
でも真ん中だけは顔の系統違います!!

性別違くても顔似るんだなー?って
3人いると真ん中だけなんとなく違うなーって
思ってたので皆さんどうなのかなー?気になります🥺

コメント

3人のママ

男の子、男の子、女の子の3人です
うちも1人目と3人目が似ていて
2人目だけ系統が違う感じです!

  • あかねこ

    あかねこ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり系統違いますか🥺!?
    真ん中だけ違うんですかね🥺

    • 9月17日
たい

男男女で、うちも真ん中だけ顔が違います!
上と下は似てます☺️

  • あかねこ

    あかねこ

    なるほど!?やっぱり
    上と下似てるんですね✨
    やっぱりそういうご家庭多いですね🥺

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私自身が男女女の三人兄妹ですが、小さい頃は兄と一番下の私が似ていましたが、大人になるにつれ姉と私が双子のようにそっくりになり、兄だけ違います🤣🤣

この先だんだん変わることもあるかもしれません🤪❤️

ぽっぽ

上三兄弟で、長男、三男は似ていて、次男は顔の系統が違います😊
従兄弟や親戚が見ても、長男三男は可愛い系で次男はカッコいい系だねーって話になります😊
よく、1番目と3番目、2番目と4番目が似るって聞きますよ〜😊😊
食の好みも性格も、全部次男だけ違くて、似たもの同士の長男と三男はいつも喧嘩してます😂

あああ

うちも真ん中だけ顔違います🥺
小さい時の顔は全員そっくりですが⭐️

なかむら

うちも真ん中だけ全く違う系統の顔してます😂長女と末っ子は私にソックリと色んな人に言われるんですが、次女は旦那にも私にも誰にも似てません😂

はじめてのママリ🔰

3人ともそっくりです!
ただ1人目と3人目は
双子なんじゃってぐらい
面影がすごく似ていて
1番上を知ってる方からは
めちゃくちゃそっくりやんって言われます。
私的にはこの顔しか産まないのかな?と思いますね😂

鬼のパンツ

3人とも違う顔してます💦
同じ種から生まれたとは思えないほどです😂😂