※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
お金・保険

Amazonプライムからの不正請求について、カスタマーセンターに連絡できず困っています。消費者センターに相談するべきか、待つべきかアドバイスを求めています。

今月のクレジットカード請求書をみたら、Amazonプライムから500円の請求がきていました。

Amazonは1年半くらい利用しておらず、プライム会員の所も確認しましたが「会員ではありません」と書かれていました。

カスタマーセンターは一時的に電話ができない状態らしく、チャット(?)の方もほしい答えがもらえません。

カスタマーセンターが復活するまで待つか、消費者センターに連絡した方がいいのか、同じような経験のある方、その他の方でもどうしたらいいかアドバイスをいただきたいです(>_<)

#Amazon
#アマゾンプライム
#Amazonプライム

コメント

もな👠

家族カードですか?旦那さんがプライム会員の可能性は?

• かずママ

かずママ

いえ、自分のカードです。家族カードは作っていません(+_+)

• 9月17日