![かずママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
Amazonプライムからの不正請求について、カスタマーセンターに連絡できず困っています。消費者センターに相談するべきか、待つべきかアドバイスを求めています。
今月のクレジットカード請求書をみたら、Amazonプライムから500円の請求がきていました。
Amazonは1年半くらい利用しておらず、プライム会員の所も確認しましたが「会員ではありません」と書かれていました。
カスタマーセンターは一時的に電話ができない状態らしく、チャット(?)の方もほしい答えがもらえません。
カスタマーセンターが復活するまで待つか、消費者センターに連絡した方がいいのか、同じような経験のある方、その他の方でもどうしたらいいかアドバイスをいただきたいです(>_<)
#Amazon
#アマゾンプライム
#Amazonプライム
- かずママ(2歳11ヶ月, 8歳)
コメント
![もな💅🏻](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
もな💅🏻
家族カードですか?旦那さんがプライム会員の可能性は?
かずママ
いえ、自分のカードです。家族カードは作っていません(+_+)