※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
ファッション・コスメ

私の意見ですが、女の子の服110サイズあたりから可愛いデザインなくない…

私の意見ですが、女の子の服110サイズあたりから可愛いデザインなくないですか!?笑
赤ちゃんの服は可愛いデザインばっかりなのに3歳あたりから急に可愛いデザインの服がなくなり、可愛い!と思えばサイズがなかったり…笑
最近娘の服選びに困ってます😩
店舗で西松屋、バースデー以外で可愛い安いお店ないですかね🥺
海外通販はデザインドンピシャですが、生地がペラペラで嫌でした😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私はオンワードのanyfam愛用してます〜
安くて可愛いですよ😁

• もつなべ

もつなべ

コメントありがとうございます😊
    さっと目を通してきましたが可愛いですね😍❤️
    今からじっくりみてきます!ありがとうございます🥰

• 9月17日
mi

プティマイン、エニィファム、ブランシェスが好きです😊
セールで買えば安いですよ*
店舗ではないですが、ペアマノン安いし可愛いのでネットで購入もしてます(*´∀`*)

• もつなべ

もつなべ

コメントありがとうございます😊
    さっと目を通してきましたが、可愛いですね😍
    今からじっくり見てきます!ありがとうございます🥰

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

そのくらいのサイズからだとアプレレクール、エニィファム、スリップスラップが可愛いですよ✨
あとは高くて滅多に買えませんがクレードスコープとかベビーチアーとかもデザインは素敵です。

プティマイン、ブランシェス、アプレレクールならかわいいですよ💓ちょっと女の子感強めだとanyfamも!