※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
その他の疑問

フリマサイトについての質問なのですが、ブランドバックなど海外アウト…

フリマサイトについての質問なのですが、ブランドバックなど海外アウトレット正規品と書かれているものは本当に正規品なのでしょうか?日本で売ってる正規品との値段が違いすぎて、、、何か分かる方がいればコメント下さい😭😭✋

コメント

あかちゃん

その人によると思いますが、正規品と思って買わないほうがいいとは思います☆
正規品ならその証明書もつけておいてもらった方がいいです☆

• m♡

m♡

ですよね。。値段が違いすぎるので正規品なのかな?と。。でも海外?のレシートぽいのもあるしどうなんかな?と、、😢

• 12月13日

偽物だと思います( ;ω;)

• m♡

m♡

海外?のレシート?や箱などもありますが偽物ですかね?😢😢😢

• 12月13日

退会ユーザー

それラクマですか??
    ギャランティカードや箱はどこからでも手に入れられるので偽物でも本物かのように売ってます( ;ω;)
    買ってみたらわかりますよ\( ˆoˆ )/

• 12月13日
m

フリマは偽物売ってたら
捕まると思いますよ!

• m♡

m♡

では、海外アウトレット購入とは正規品なのでしょうか?

• 12月14日
ふふんすー

ブランドバックは何処の国で購入しても、日本で売る場合は正規品以外は売ってはいけないという法律があります!
買ってみて鑑定に持っていけば確実です。
偽物なら警察に被害届を出しましょう(・∀・)
我が家は母が1度偽物を買ってしまいましたが、返金された現金と慰謝料で本物をデパートで買い直しました😅