※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子が欲しいと思っていたが、17週で女の子だと分かり、産み分け成功しなかった。愛おしい我が子の誕生を祈る。兄弟ママさんいる?

産み分け成功ならず!!!!!!
2日前あっさりピンクゼリーなどなど出来ることはしましたがこの通り17週にて見事にご立派すぎるシンボルが🐘💕

男家系からはやっぱり女の子は産まれないのか〜?笑
でもここまではっきりと見せてくれる我が子が既に愛おしい。
産み分けだなんて贅沢な悩みです🙇🏻‍♀️
無事健康に生まれてきてくれることを祈るのみです👶🏻💕

絶対に幸せにするからね〜〜〜🧡
年子兄弟🦖🦕ママ頑張ります💪
第1子の息子が可愛すぎるから、弟も可愛いんだろうな〜。
喧嘩とかすごいのかな〜家が荒れるのかな〜いっぱい食べるのかな〜笑

兄弟ママさんいらっしゃいますか〜???🥰

コメント

たこさん

4歳差ですが男の子2兄弟です😊✨
にぃにが弟を溺愛していてデレデレですよ〜😍


うちも夫側が男家系です😅
夫は男兄弟しかおらず、従兄弟も3兄弟とかで強すぎます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡

    もうすぐ10ヶ月の息子を育てていますが、ままままって私にデレデレなのに弟くんにデレデレしちゃうのかな〜?なんて考えるとニヤケちゃいます🤣

    わたしの夫も男三兄弟の三男!!
    長男次男夫婦の子供も見事に男!!!!笑
    遺伝子最強です😂

    • 9月17日
まる

2歳半差の兄弟ですー!
すぐに喧嘩しますし、下の子は傷だらけ、家は散らかし放題😂ですが、可愛いですよ☺️2人で母ちゃん大好き!と甘えてくれます☺️
もう少し大きくなったら、反抗期とか怖いし、食費も心配だなーと思ってますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡

    家壊されたらどうしようなんて心配です😂
    食費怖いですよね😱😱😱笑

    • 9月17日
  • まる

    まる

    よく、テレビ画面割れたとか聞きますが、うちは今のところ大丈夫です✨おもちゃはよく壊しますが、家は壊されずに済んでます!笑

    ですよね💦私自身は姉妹だったので男の子の食事が未知です😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビだけは回避したいです🙏笑

    まだ出産予定ありますか??👶🏻💕
    男の子のシンボルってこんなに大きかったですっけ?笑

    • 9月17日
晴日ママ

排卵日3日前に
朝旦那に自己発電してもらって
夜は出すためだけに入れると言う
これ以上あっさりある?って言う行為で
三男でした!!!笑
55型のテレビ
今年次男に壊されました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ?やっぱり私って男の子しか産めない?って思いますよね🥹
    でも我が子は可愛すぎですよね👶🏻💕

    • 9月19日
ママリ🔰

同じくつい最近似たような立派なシンボルくっきりエコー🐘で男の子2人予定です👦👶
旦那が男三兄弟、旦那側のいとこ全員男だらけです🤣
心のどこかで女の子望んでましたが男の子2人育児楽しみです😊
うちは既に床傷だらけ&テレビ破壊されました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ママ多くて嬉しいです😆🧡
    私も兄弟🦖🦕同じ服着せたりと楽しみです(*^^*)
    いつか女の子産めたらな〜なんて気持ちは変わりませんが笑

    床の傷、、、覚悟しておきます、、、笑

    • 9月19日
ままり

年子兄弟います!
やかましいし喧嘩しない日なんてないです😂でも仲良くゲームしたり見てて可愛いところもあります。
おもちゃはありますが大きな家具家電壊されたことないです!
長男は既に私より食べてます、恐ろしいです😨

我が家は旦那が3兄弟、私が一人っ子で男だらけですが4年空いて3人目がまさかの女の子でした😳
私含め誰も信じれず生まれて確認するまで疑ってました(娘ごめん🤦‍♀️)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子は同性80%っていうのは本当じゃんって思うくらい周りの年子同性ばっかなんです〜😳❣️

    女の子おめでとうございます💕
    兄弟🦖🦕ママ頑張ります!!

    • 9月19日
ここあ

我が家も2学年差兄弟です😊
もちろん喧嘩もしますが、弟がお兄ちゃんをめちゃリスペクトしてます(笑)そして兄弟揃って母ちゃん大好きで、めちゃくちゃベッタリです😅
今のところお兄ちゃんが2歳ぐらいの時にタブレットを割ってしまったことはありますが、それ以外家具や家電、おもちゃも壊されたことないです🙂
うちも夫が男家系(甥っ子3人、姪っ子1人)なので、3人目もまた男の子かなぁーと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママママってゆってくれるのもいつまでかな〜なんてちょっとすでにもう寂しいです🥺笑

    おもちゃはやっぱりみなさん壊されてますね〜😂
    女の子は壊さないのかな?笑

    性別楽しみですね👶🏻🧡🧡

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいません💦
    そんじょそこらの男子より活発女子がいますがおもちゃ壊します🥹

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    活発な女の子👧🏻それはそれで愛おしいです♡
    私も幼少期はそこら辺の男の子より手がかかる女の子だったんだろうな~って自分で思います😂

    • 9月26日
ぽんこ

今産後3ヶ月で妊娠したかもしれなくて、年子なんて自分には絶対育てられない…と震えながら検索したらママリさんのポジティブな投稿を見つけてなんだか救われました🥹✨
年子だと同性の確率高いんですね🦕🦖息子の同じ時期のシンボルにそっくりで懐かしいなぁ、可愛いなぁってなりました😂♡

子育てに妊娠に大変だと思いますが、お身体お大事に頑張ってください☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    返信遅くなりました☹️

    妊娠おめでとうございます♡
    体調は大丈夫ですか??🥹

    わたしはなんとかなる精神で常に生きてます😂笑

    性別楽しみですね🥰!!
    我が家には男の子が必要みたいです👏だから男の子がきてくれたのかな~?なんて思ってます🧞‍♂️
    ママを助けにきてくれたのかなって楽しみで仕方ないです❤️‍🔥

    • 9月26日
あさりん🧜🏻‍♀️

2学年差ですが、年子兄弟です🦕🦖
どちらも大きめなので食費に怯えてます🙄笑

私もピンクゼリー・クランベリーサプリ・排卵日2-3日前のあっさり手前(もはや出すだけの作業)・旦那カフェイン断ちとセルフ薄めとか色々出来る範囲でやりましたが、7月に次男を産みました😂

3学年差狙いで3人目チャレンジしたいと思ってますが、産み分けは迷います……😇
夫婦共に女系家族ですが、きっと次も男の子な気しかしませんし🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心強いです💪
    食費、、、私も怯えてます😂
    食だけはケチりたくないです笑

    わたしも3人目まで考えていますが、、、笑
    わたしは産み分けすると思います!!笑

    • 9月26日
ハジメテノママリ

産み分け、わたしも第二子の時しましたが結局迷信なんだなと思いました🤣笑
年子兄弟、超大変ですけど超可愛いですよ😍
数分に一回は下の子泣かされてますが最近はよく遊んでくれるようになり、
産んでよかったって毎日思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いけたかな~なんて思っていたのですが、男の子が勝ちました👏👏👏

    産み分けは成功ならずですが、お腹の子ですらもう既に愛おしいので会ったら、絶対に後悔しないなって思います😂

    • 9月26日
1歳児双子の男の子+年子の女の子ママ

私は双子の生後10ヶ月男の子ママです🐘
今妊娠5ヶ月目で、年子の予定です。まだ性別は判明してませんが、、男の子だったらどれだけ大変なんだろうと思っています⚡️TV破壊されるとかあるんですね、衝撃😂
家は破壊されたくないですが笑、男の子は純粋でママ大好きだから、ママからしたらすごく可愛いって言いますよね🥺 お互い頑張りましょう🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ママすごいです👏❤️‍🔥
    そろそろ性別がわかる頃ですね?
    楽しみですね💕
    女の子の私ですが、幼少期テレビ破壊したことあるみたいなので男の子女の子関係ないと信じています笑
    家の中は大人で守りましょう🥹

    • 9月26日
deleted user

兄弟かぁて最初かなりへこんだマタニティライフでしたがうんだら可愛い!
喧嘩しながらも兄をしたう次男にキュンとします
兄も可愛い❗とゆってくれたりうれしいです😢
まわりやマウントうざいけど健康に生めてそれが一番じゃないか😃🥰て最近おもぃます‼️