※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonno
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が6キロで、Sサイズのオムツを使用中。最近テープ跡が気になり、サイズアップを考えています。同じ月齢や体重のお子さんのサイズを教えてほしいです。

生後2ヶ月の娘のオムツのサイズで相談です。
6キロのむちむちガールです!
パンパースのSサイズテープを使っていますが、最近足にテープ跡がつくようになったのでサイズアップした方が良いか悩んでいます💦
月齢や体重の近いお子さんのオムツのサイズなど教えて頂ければと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけ跡がつくならすぐにサイズアップします☺️

• nonno

nonno

やっぱりそうですよね💦Mにします!ありがとうございます😊

• 9月17日
たろ💚

すごいむちむちで可愛いですね😍❤️❤️女の子ってやっぱりムチりますよね!うちも1番上が赤ちゃんの頃から足ごん太で🤣今でもごん太ですが🤣なので娘も割とすぐにS卒業したと思います🤔でもゆうてまだ6キロだしMだと大きすぎないかなぁとも思ってしまいます😱
パンパースって結構ギャザーが紙っぽいというかガサガサしてるから跡になってしまうのかなーと思ったり😱試供品とかで他のおむつのSサイズを試してみたりしてもいいかもしれないですね😍❤️

• nonno

nonno

そうなんですよ〜!6キロやとちょっと大きいかなぁって不安で🥺確かに‼️他のメーカーのSサイズも試してみてもいいかもですね😍参考になりました‼️ありがとうございます💕💕

• 9月17日