※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いま、3歳を過ぎたところなんですが、バギーって必要ですか?年に一回旅…

いま、3歳を過ぎたところなんですが、バギーって必要ですか?
年に一回旅行にいく、普段は徒歩圏内の公園や商業施設にいく、帰省はしないみたいな家族なんですが😅
子どもが暑いと歩きたくない抱っこってなることは多いです。
車なし、電車はたまに乗ります。
ヒップシート はあるんですが、結局持ち歩くのが邪魔で💦
良ければ参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の娘がいますがいまだに使いますよー!
ショッピングモールくらいなら下の子のベビーカーのみですが、モールのカートは使います!
一日外歩く日は(アウトレットやテーマパーク)2台とも持っていきます!!🤔