※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
妊娠・出産

女性が、娘の名前について相談しています。夢か愛という漢字が入った名前を希望しており、読み方は自由でも良いとしています。夫との意見が合わず悩んでおり、アドバイスを求めています。

何度も何度もすみません⍥

未だに名前の候補はあるものの
まったくどんなのにするか
決まってません(´・ω・`)
旦那とつけたい感じが違くて…
ちなみに女の子です

夢か愛っていう漢字が入ってる
名前をよろしければ教えてください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
読み方はどんなのでもかまいませんが
できれば夢(ゆめ、ゆ)、愛(あい、あ)
で読めるのがいいかなぁって思ってます…
ですが漢字だけでも全然大丈夫です!

よろしければコメントお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

みぽほちゃん

友達の子ですが夢愛でゆあちゃんです♪

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

あいではないですが愛美(まなみ)とかどうですか。

sakusachi

意味は後付けなんですか?
夢里奈 ゆりな という子が職場にいました。

すまる

漢字を両方使うと
夢愛(ゆめ)ちゃん
なんかもアリかなと思います\(^o^)/

ですが、名前は最初のプレゼントですのでお二人で納得いくまで相談されたほうがいいかなぁと思います😄

良い名前が決まるといいですね😘

緋樺俐

夢愛(ゆあ)ちゃん
緋愛(ひあ)ちゃん
愛菜(まな)ちゃん
夢菜(ゆな)ちゃん
夢華(ゆか)ちゃん
とかが思い浮かびました😄

心愛

愛佳(あいか)、愛梨(あいり)、愛菜(あいな)

結愛(ゆいな)
どうですか?

はじめてのママリ🔰

うちの娘に夢芽(ゆめ)と名づけました^^
結愛(ゆあ)は第二候補でした^^
友達の子は双子で凜夢(りん)、蓮夢(れん)と名づけていました^^

彩ちん

夢乃ゆめの 夢奈ゆめな
夢穂 ゆめほ 夢ゆめ
愛梨 愛莉あいり 愛華あいか 愛あい

たぶんまだまだあるはずです!

♡

愛で めぐみ も可愛いと思います💗

☺k☺li

結愛ゆあちゃん
愛莉あいりちゃん
音愛のあちゃん
結夢ゆめちゃん
夢実ゆめみちゃん
歩夢あゆむちゃん
叶夢かなむちゃん
聞いたことあります。

deleted user

ゆめの
ゆめな
ゆめか
あいか
あいり
あいみ
あいな
とかですかね?
夢愛でゆあちゃんとかも(*´ω`*)
いっぱいあると思います!

ゆずママ

美愛(みちか)はどうですか?⠒̫⃝
娘につけたかった名前ですが、苗字と字画が合わなくて断念しました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

🍑

瑚夢 こゆめ・こゆ
愛里 あいり
夢・愛の字って女の子らしくて可愛いですよね(*´ω`*)

10代mama♡*. ゚

11月末に産まれた娘に、叶愛( とあ )と
名付けました😊💗
叶夢 ←こちらも( とあ )と読めます✨

stitch大好きみかん

愛叶(あいか)
愛心(あこ)
愛那(あいな)
愛心(あみ)
愛結(あゆ)
結愛(ゆめ、ゆあ)
愛麻(えま)
心愛(ここあ、ここな、みあ)
咲愛(さえ)
智愛(ちえ)
千愛(ちな)
永愛(とあ)
菜愛(なな)
愛美(なるみ)
望愛(のあ)
愛桜(まお)
愛唯(まい)
愛菜(まな)
芽愛(めい)
愛実(めぐみ)
結夢(ゆめ)
夢那(ゆめな)
夢乃(ゆめの)
夢叶(ゆめか)
莉愛(りあ)
來夢(らむ)
とかですかね(●^o^●)

r

愛美で「あいみ」って方が職場にいて
とってもカワイイと思いました♪♪