※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那基本、土日祝休み。残業はたまにあり、たまに午前中だけ仕事行きま…

旦那
基本、土日祝休み。残業はたまにあり、たまに午前中だけ仕事行きます。(作業着で)
休みの日は子供を公園に連れて行ったり、子供と温泉行ったりしてます。
先程、通知音が鳴って携帯みたのですが通知は来てなくて音だけでした。怪しいですかね…?

浮気する時間はなさそうですが、通知音だけなる設定とかってできるんですか?

コメント

はじめてのママリ

それに当てはまるか分からないんですが、私自身の携帯がLINEとかとは違う音でピポン!と音が鳴って携帯を見ると何もメッセージ等きてない事があります、、、
GmailとLINEしか通知がくる心当たりがなくて確認できてないのでもしかしたら他の何かにメッセージか何かきてるのかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

通知音だけできますよ🤔
私のメッセージとかはそれで、音しかなりません🙌

はじめてのママリ🔰

iPhone通知音を鳴らす鳴らさない、メッセージ表示するしない設定できますよ。

ままり

通知はオンにしてあり表示はオフにしてある可能性があります!でも私も何もないけど表示はオフにしてあります😊あまり気にされなくても大丈夫かなと個人的には思います😌