※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

茨木市で不妊治療を受ける病院を探しています。茨木市の病院についての情報が欲しいです。高槻市の病院も考えています。男性医師でも優しい先生がいいです。どこが良いか教えてください。

大阪の茨木市で不妊治療はどこがあるでしょうか?
引っ越したばかりで、仕事をしながらでもあり情報収集にも疲れてきて、焦っています💦
1人目は潜在性高プロラクチン血症で、カバサール処方と、あとは排卵誘発剤など、、、
2人目をと思い、田中病院を受診したところ、不妊専門のところを探すよう言われ、高槻の堤に行ったところ希望した潜在性の負荷検査はせず普通のホルモン検査だけでただ大丈夫だと、、、鈴木医院も不妊専門へと電話で言われ、後藤レディースクリニックは数ヶ月待ち、、、田辺は女性医師で良さそうですが不妊ではないですよね、、、
1人目の時、妊娠中は男性医師で辛い思いをしたので、できれば男性でも優しい先生を探しています😭
1人目の時は、すぐ卵管造影などひと通りしたのですが、今のところどの先生も言われず、、、自分から言うもんですか?もうどこへいったらいいか、、、
不妊治療は茨木市より高槻市の方が良いのでしょうか?些細なことでも教えていただけると嬉しいです😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は北陸からリプロへ転院しようかなと思ってます。大阪なら春木や越田、リプロ沢山あって羨ましいです。住んでる市の近くで探してる感じでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、職場と保育園も遠くて、通いやすさを考えて、駅近などで探しています。

• 9月17日
しほ

高槻市に住んでいる不妊治療中の者です。

潜在性高プロラクチン血症は、医師により治療すべきかどうか見解が異なるようです。
私も何軒かのクリニックで診て貰いましたが、対応はそれぞれでした。

不妊治療専門だと、この辺りでは後藤さんしかないです。
茨木の奥田産婦人科は体外受精までやってるみたいですが、不妊専門ではないですし口コミによると先生が厳しいらしいです。
阪急茨木近くの大崎医院はタイミングなら診てくれました。先生はざっくりした感じ、待ち時間は長いです。

お勤め先も茨木でしょうか?
梅田や京都まで出れるのであれば選択肢が広がりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応はそれぞれなんですね!

ありがとうございます、とりあえずかなり先になりますが、後藤さん予約してみました🙂それまでに、どこかでタイミングをみてもらおうかと思います🏥職場は京都です。

• 9月17日
さおり

私も田中病院で、不妊専門のところを探すように言われ、茨木市内だったら奥田さん、高槻も含めるなら後藤さん、という感じでした。
それ以上のものを求めるなら、梅田まで出るしかないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅田まで出るのは厳しいので、とりあえず後藤の予約をとったので、それまでタイミングをみてもらうか、セルフで頑張ってみます😭

• 9月17日
舞

堤で人工受精までしましたが、結局ステップアップのために梅田の越田に転院しました。当時予約は数ヶ月待ちましたが、半年以内に妊娠して先月出産できたのでよかったです。
あとは、営業時間が病院それぞれなので、日中行けるなら後藤もいいかなぁと思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転院されたんですね!
    お身体お大事になさってください😊

ありがとうございます、後藤さんはやはり有名なんですね、受診は先になりますが、それまでなんとか頑張ってみます!

• 9月17日
るり

こんにちは☺︎
過去の投稿にすみません。
吹田高槻付近で不妊治療クリニック探しています。
その後どちらのクリニックへ通われたでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    後藤さんは数ヶ月待ち、堤さんは先生が2人とも私には合わず、結局引っ越し前の先生に診てもらい、後藤さんの予約前に授かることができたので詳細は分かりません💦すみません💦

今は茨木市市内に通っており、そこは不妊治療専門ではなく、普通の産婦人科ですが、先生がとても良いです😭✨

• 2月20日
  • るり

るり

そうなのですね◎ もしかしてあやフラウクリニックでしょうか? 卵管造影検査やタイミング法など行ってもらえるかご存じでしょうか🥺

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うところなので分からないです、お力になれずすみません💦
    引っ越して、いちからいろいろ探すの大変ですよね、良いところが見つかりますように🏥

• 2月20日
  • るり

るり

大丈夫です😊!はい😂ありがとうございます!🌟

• 2月20日