※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパンを食べなくなり、ご飯を好むようになりました。レパートリーが少ないため、皆さんの提案を参考にしたいです。

娘の朝食、平日は、ほぼパン系にしていたのですが、食べなくなってしまいました😭😭

パンは、サンドイッチにしたり、ぶどうパンだったり、色んな種類出してますし、ホットケーキや蒸しパンなども作っていますが、、、🥪
食べなくなりました😭
ご飯派になってしまったのかもです🍚

今ご飯の日は、おにぎり、冷凍焼きおにぎり、納豆ご飯、チャーハンくらいです🍚

レパートリーが少ないので、皆さま何あげてるか参考にさせて下さい🙏
もともとすごく偏食なので、悩んでます💦

コメント

りっさん

朝ご飯が米の時は基本的にご飯と味噌汁と海苔ですかね_(:3 」∠)_笑
適当すぎてすみません笑
気が向いたらだし巻き卵とかも作ったりします笑
でも朝は時間ないんで基本的にパンかご飯と味噌汁です笑

ゆう

私も好きで良く食べますが、目玉焼きをご飯と混ぜて醤油で味付けしてます!

卵かけご飯(何歳から解禁でしたっけ…😂)も好きですよ!

ママリ

最近のりの佃煮にハマってます!
ごはんですよのやつです😊

みみみ

色んなふりかけを準備してます🥺
うちはゆかりとカツオのふりかけが好きですね😍
あとは皆さんと同じく味のりやごはんですよが大好きです😂💕
味噌汁の他におかず類はミートボールとかウインナーとかミニトマトとか卵焼きを日によって出しますがミートボールとご飯しか食べないとかよくあります(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さま、たくさん教えて頂き、ありがとうございます💕💕