※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お出かけ

来年の2月に、沖縄に二泊三日で旅行します!その頃息子は1歳4ヶ月です✨子…

来年の2月に、沖縄に二泊三日で旅行します!その頃息子は1歳4ヶ月です✨子連れで旅行するのにオススメの場所や、ごはんを食べるところなどあれば教えてください❤️

コメント

木だらけ

沖縄に住んでました!
どの辺りに泊まられますかー?

• チョコ

チョコ

住んでらしたんですね!!ぜひ教えていただきたいです😊🎵
    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに泊まる予定です✨レンタカー借りて移動します✨
    美ら海水族館は行く予定ですが、他にオススメありますか?😆

• 12月13日
  • 木だらけ

木だらけ

何泊の予定です?
    中部に拠点って感じですか?
    美ら海水族館で1日遊べますよー!
    アスレチックありますし、オキちゃんショーやらイルカにエサあげたり!
    小さな子は沖縄子どもの国でも楽しめると思います!
    南部のカフェも海が近くて景色いいですよ!
    あと、沖縄は公園にアスレチックがたくさんあります!時期的に外でも全然遊べると思いますよ!

• 12月13日
  • チョコ

チョコ

二泊三日の予定です✨
    美ら海水族館は最終日の飛行機までに半日の予定でしたが、1日遊べるなら 2日目に丸1日美ら海水族館に変更しようか考えてみます☺️✨
    沖縄子どもの国、ですね💡はじめて聞きました!調べてみます!💕
    カフェいいですね!私がカフェが大好きなので😚海が近いカフェ、行ってみますー!!

公園ですか!公園は思いもつきませんでしたが、こどもにとっては楽しいですよね❗️うちのそばの公園はブランコと鉄棒くらいしかないので気になります😊2月だとそんなに寒くはないんですね😮💡

• 12月13日
  • 木だらけ

木だらけ

美ら海水族館楽しんで下さいねー!色々、ショーとか餌やりとか時間調べていった方が楽しめると思います!
    沖縄子どもの国は小さな動物園って感じです。
    カフェも海沿いには色々あるので、ふらりと行っても楽しいと思いますよー!
    公園は穴場です!笑
    お金もかからないし、1歳半ぐらいのお子さんなら十分楽しめると思いますよ☆2月は寒いと言っても20度ぐらいはあるので、風よけの上着あれば長袖シャツで大丈夫ですよ!

• 12月13日
  • チョコ

チョコ

なるほど!時間ですね!調べていきます!😆💕
    小さな動物園ですか🎵最近息子は犬や猫に興味を持ち始めたので楽しめそうです☺️✨
    海沿いドライブしながらカフェにふらり、なんて楽しそうな…❤️❤️❤️やってみます😋
    20度くらいですか!快適に過ごせそうですね🎵あ〜ますます楽しみになってきました、ありがとうございます☺️✨✨✨

• 12月13日
  • 木だらけ

木だらけ

ぜひ、楽しんできて下さい!
    沖縄は子どもに優しいので、多少騒いでも大丈夫ですよ!笑
    楽しい旅行にして下さいね😄❤️

• 12月14日