※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめきち
妊娠・出産

出産後8ヶ月で生理が来ていない状況。トイレが近く水っぽいおりものがあり、下腹部に違和感やしこりが感じられる。妊娠の可能性は低いが、検査薬で確認予定。陰性の場合、他に考えられることは?

汚い話すみません。。。
出産後8ヶ月です。
産後の生理はまだはじまっていません。
最近トイレが近かったり、水っぽいおりものがあったり
昨日から下腹部に違和感を感じ、さっき仰向けになったらお臍の少し右下のを押すと奥にちょっとかたいしこり?
があります。押すとちょっといたいです。
生理こないまま妊娠したって話もききますし旦那と仲良しはしてますが可能性的には低いかなと思っています。
明日念のため検査薬を使いますが、
もし陰性だった場合他にどんな事が考えられますか?🥺

コメント