※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の祖母の喜寿祝いについてです。親戚たちそれぞれの家族から5千円集…

旦那の祖母の喜寿祝いについてです。
親戚たちそれぞれの家族から5千円集めて何かプレゼントをしようと、なっていると話を聞きました☺️
それを聞いて私は良いね〜🌼と思っていました。
でも話をしていると旦那の姉2人家族は喜寿のお祝いのお金出さたいと言っているらしいです。
(その場にお姉さん達は居なくてこの前出会った時に出す気はないと言っていたらしいです。)
そもそも私の旦那もいつも姉たちはケチというか変わってるというので驚きはしませんでしたが、引きました。
お姉さん達の旦那さんも何も言わないの?とも思います。
頻繁に会えないからこそ、節目やそういった行事ごとは大切にしたら良いのになと、、、。
出産祝いや結婚祝いしてもらってるくせに。
人それぞれの考え方、価値観や金銭面なので口出しをするつもりはありませんがありえないな〜と思いました😂
私は旦那の祖母大好きなのでお祝いします🫶🏻
批判のコメントはいりません。

コメント

ゴーヤママ

喜ばしい事なのになぜ快くお祝い出来ないムードを作るのか😡
じゃあお姉さん達2人抜きで買って、お祖母さんにプレゼント渡す時に○○と○○と○○からプレゼントだよ〜!って敢えて言ってやりましょ!笑
それかもうお祝いの場に誘わない!
そう言う人ほど、場所はここがいいやら、メニューはこれがいいやら文句しか言いません😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    本当にそれです!!😂
    たまにしかないお祝い事なのにそれすらしないって、、、て思いました😂
    なのに自分たちは孫へのお年玉貰うんだろうな〜と思ってます😂

• 9月17日