※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
その他の疑問

若い頃は不摂生だったってみんなよく言うけど、若い頃っていつ?不摂生っ…

若い頃は不摂生だったってみんなよく言うけど、若い頃っていつ??不摂生ってどの程度??って気になります🫣

22歳です。週1くらいで夜食で旦那とUber頼んだりマック買いに行ってくれたりして食べてるんですがこれって不摂生ですよね??そろそろ気をつけないと健康に良くないのかなと思い始めてきました🥲

コメント

わんこ

20代までのイメージです!
一人暮らしの人だと毎日外食、カップラーメンとか🤔

健康のこと考え始めたのはやっぱり出産してこどもや旦那に食事を作るようになってからだと思います

はじめてのママリ

マックくらいなら全然許容範囲です😊
まだ20代ですし、そのくらいは消化出来る体内の若さがあります。
40代ですが、月2回くらいは子供の希望でマックなんて大いにあり得ます😊

私個人で言うと、18歳〜30歳まで暴飲暴食、仕事も音楽関係だったので朝までクラブ(22時から朝4時まで飲む)、帰宅して夕方起きるという生活でした💦
タバコもお酒も制限なく。

太陽が登る頃に寝て
月が登る頃に出掛ける
やっぱり自然に反した生活でしたし、不摂生だったなと思います。
が、それが今に影響していることは特にありません😊

気をつけようと思うだけでも十分だと思いますよ。

私のイメージだと、夜遅くまで遊び呆けて、朝方帰宅してそのまま眠り、数時間後の朝又は昼過ぎに起きて適当に食事を済ませて〜みたいな生活をしてたらって感じです😳

週1のマックは個人的に全然大丈夫というか問題ないと思います🙆‍♀️✨
わたしは今コロナ療養中なんですが、食事はカップラーメンですよ😣他に食べられるものが思い付かないんです😭😭