※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食をよく食べてくれて1回トータル250g〜280gほど食べています。朝は…

離乳食をよく食べてくれて1回トータル250g〜280gほど食べています。朝は食パンを8枚切り食べさせていますが、6枚切りに変更してもいいと思いますか⁉️
変えたい理由はいつも行くスーパーに8枚切りは売っておらず、他のスーパーをはしごしないといけない。でも塩分が少し気になる所があります😣

コメント

ままり

10ヶ月すぐから6枚切り食べてます!
パン屋さんで塩入ってないやつ買ってますが、その辺の食パンも全然食べさせてます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    6枚切りはミミも食べさせていますか?
    ミミまで美味しそうに食べているので全て与えても良さそうでしょうか⁉️

• 9月16日
  • ままり

ままり

耳も食べてます!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超熟を食べさせていますが(ママはめちゃくちゃ安いパン😭)毎日食べさすならママリさんの様に塩分が入っていないパンも取り入れた方が安心ですかね😅

• 9月17日
  • ままり

ままり

他の食事で塩なんて使わないと思うんでそんな気にしなくていいと思いますけどね😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにBFをよく食べさせますが、0.5gくらいの量ってなってるので気にしなくても良さそうですね🎵
    色々ありがとうございました😊

• 9月17日