※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが不規則に続いています。本陣痛かどうか分からず、病院に電話するか迷っています。本陣痛の痛みの特徴を知りたいです。

初産妊婦です。
昨日の夜から前駆陣痛のような不規則な痛みがあります。
今画像のような状態なのですが、
病院に電話しようか迷っています。
本陣痛なのでしょうか。
本陣痛だとどんな痛みがありますか?

今日1日、ずっと不規則に痛みがありました。

※17分間隔はシャワーを浴びていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5分切ったらかなり痛くて 動くのもきつかったです 😅💦
息をフーーーーーってしないと
結構きついくらい痛かったです😂

間隔がしっかり揃ったら電話して
いいと思います ☺️

ミク

動けない痛さなら即電話して指示を仰いでください!

間隔が狭いので一度産院に連絡した方がいいかなとは思います!

ままりん

もう予定日も過ぎてますし産院に連絡してみてもいいと思います!

私は間隔が揃ったのは最後の最後の1分間隔の時だけで、その前はバラバラでした💦
本陣痛だとお尻の穴が痛くて10分切ると歩けなかったです!

ママリ

痛みの大きさは人それぞれなので、数字だけ見ると結構陣痛進んでますので電話されて下さい😊

☺︎

本陣痛始まってると思います😊!わたしもこのくらいの時に病院に電話しました!着いた時には3分間隔でしたが、まだ歩けました🥹痛みの閾値は人それぞれなので、もう連絡していいと思います!頑張ってください🥹

ゆいこ

みなさんコメントありがとうございました!
電話して病院に行きました。
子宮口5cm開いていて、破水もしてるっぽい?感じでした。
いろいろ考えると電話すること、病院に行くのも怖いとかありましたが、皆さんに意見をいただけて本当に良かったです。
ありがとうございました🙇‍♀️