※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanllo
妊娠・出産

トイレで拭いたら薄ピンクの出血があり、祖母の家に帰省するため病院には行けない。気にしなくても大丈夫でしょうか。

血尿が出てるわけじゃないのですがトイレで拭いたら何回か薄ピンクで昨日からちょいちょいボールペンでちょいってした感じの出血がありました( ´・ω・`)明日から4日間ほど祖母の家に帰省するので病院はすぐ行けないのですが、あんまり気にしなくても大丈夫でしょうか。。

コメント

mimi

出血なら放置は危険なので、すぐにでも病院に行った方がいいです💦 破水した時に薄ピンク色だったので心配です…

• chanllo

chanllo

胎動あるんですけど関係ないんですかね🥲

• 9月16日
  • mimi

mimi

切迫早産や、たとえ破水していたとしても胎動はありますからね…🥲 せめて病院に行ってから帰省しましょう😣💦

• 9月16日
  • chanllo

chanllo

病院電話したら来てくださいとのことで今から行ってきます!

• 9月16日
さつまいも🍠

まだ初期なら結構あることなんですが
21週での出血は危険ですよ💦自己判断はだめです!病院に電話かけて相談してください。

• chanllo

chanllo

そうします…🥲

• 9月16日
パンナコッタ

薄ピンク色のが何なのか分からない状態で帰省しない方が良いのではないでしょうか?

どうしても、行かなくてはならないなら病院に行ってから祖母の家にいきます

初産なのか分からないですが
妊娠中はピンク色や出血は要注意ですよ💦

というか、今からでも病院言った方が良いんじゃないんですか?😖

• chanllo

chanllo

この前腎盂腎炎になって病院が遠いとこになってしまって明日朝から新幹線で祖母の家に行くんです😭とりあえず電話してみます

• 9月16日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

通っている病院じゃなくても
    夜間受付してるところないですか?
    そのくらい良くないことですよ、

そうですね、まずは電話で相談した方が良いですね😖

• 9月16日
  • chanllo

chanllo

電話したら今から来てくださいって言われたので行ってきます!ありがとうございます

• 9月16日