※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長崎県大村市にある『北村理子クリニック』でシミ取りをしたことがある…

長崎県大村市にある『北村理子クリニック』で
シミ取りをしたことがある方いらっしゃいませんか?

トータルでかかった金額や通院回数など、
どんなことでもいいので教えてください🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

シミ取りでレーザー希望してましたが、1箇所だけじゃなく光フォトレーザーで全体に当てたほうが色素沈着にもなりにくく良いと言われて光フォトレーザーしてました。本来は5回前後当てたほうが良いみたいですが、4回目のときに日焼けしてしまって夏が終わってから4回目以降当てたほうが良いと言われて、仕事復帰もしたのでそのまま3回しか当ててないです😅
1回1万でイオン導入するなら+5千円でしたが、私は光フォトだけしてました。子供も託児があるので小さかったですが預けれたし施術する看護師も話しやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    レーザーにも色々あるんですね🤔
    3回の施術でシミは薄くなりましたか?🥺✨
    また、1回の施術にかかる診察時間(来院から会計まで)はだいたい何分くらいでしたか?
    質問ばかり申し訳ないです😭💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番気になってたところは薄くはなりましたが、消えてはないです。
    診察は初診のときだけで、2回目以降は施術だけです。診察〜施術までで2時間くらいで施術だけなら1時間半くらいだったと思います。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光フォトフェイシャルは料金表の方には記載ないですが、エステラナの方にフォーマαという機械のページに載ってます。費用は1回1万じゃなくて、1回2万+税金でした💦💦1年半前のことで、うる覚えでスミマセン💦💦

• 9月17日