※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

バルーンを入れており、帝王切開の可能性がある状況で、自然分娩か帝王切開か悩んでいます。姉の出産の経験や上の子との時間も考慮しています。

バルーン入れてきました!
今重い生理痛みたいな波とおしりの痛みが来ています💦
先ほどの診察では、ほぼ開いておらず奥の方まで硬いそうで、あまりよろしくないと…🫣
そして午前中までにバルーンが落ちなければ帝王切開の予定になってます💦
上の子のときはフルコースで4日かかったので不安です…
姉が出産で死にかけたのも不安の要因で、わがままで帝王切開をおねがいしたような形になってます
看護師さんにも笑われた?気がして陣痛から逃げてしまったのかなと落ち込んでます
このままバルーンが落ちないで帝王切開なる方がいいのか、自然分娩で頑張るのか、頑張れるのか…
家に帰って上の子と一緒に過ごしたい気持ちでいっぱいです😢

コメント

なな

陣痛から逃げてるなんてことないです!!
先生も意味のない帝王切開はしないと思うので、ごんさんがお願いした事に納得したから承諾したのだと思います😊
私も1人目促進剤でしたが、子どもがなかなか下がってくれなくて焦ってました💦
出産頑張って下さいね!!✨

• ごん

ごん

優しいコメントありがとうございます😢
    確かにバルーン入れるときは激痛で、落ちなきゃ下からは産まれないと言われました💦
    なんとか上の子のときみたいにならず、前に進んでほしいと願うばかりです😭
    とりあえず今はこの痛みがひどく?なることを祈ります…!!

• 9月16日
  • なな

なな

バルーン痛いですよね💦
    私も歩きまくって、スクワットして、子宮口が柔らかくなるらしいストレッチとかしてました😂
    赤ちゃん頑張っておりてきてね✨🥺
    ごんさん、がんばって下さいね!!

• 9月16日