※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、朝から夕方まで旦那に子どもを預けたら、、、・お昼、ニンニクた…

今日、朝から夕方まで旦那に子どもを預けたら、、、
・お昼、ニンニクたっぷりのペペロンチーノ食べさせたみたいで、2歳児の口がめちゃくちゃニンニク臭い🤣🤣
・プチシリーズのチョコチップクッキー?みたいなやつ、300kcalくらいあるのに全部ペロリ🤣🤣ジュースとともに🤣

1日くらいまあいっかってかんじですが、
2歳児の口がニンニク臭なのが衝撃で、なんだか笑えました🤣

コメント

はじめてのママり

食べてくれたならそれでよしですかね😅❤️スタミナつくし😅

deleted user

分かります🤣
餃子とか食べた日の夜に、子供達の寝かしつけでおやすみのチューとかギューって時にオヤジかっ‼️ってツッコミ入れたくなるほどニンニク臭が香ってくると笑えてきます🤣
朝から夕方まで預かってくれるパパさん優しいですね🌟

ママリ

チョコもニンニク大量も嫌すぎます😵‍💫
1日くらいまあいっかと思える
ママリさん懐深くて素敵です🥰

はじめてのママリ🔰

うちの息子もよく旦那と2人でラーメン食べに行くのですが、毎回口からニンニク臭がすんごいです。笑笑
旦那のニンニク臭は殺意が芽生えるけど、息子のニンニク臭は何故か愛おしく感じてしまい、何度も口を匂ってしまいます😂😂

むーむー

にんにく臭いの嫌だー😫
子供にあげるものもっと考えてって私なら怒っちゃいます😅
にんにく苦手なので😅

はじめてのママリ🔰

ニンニク😂
うちは私が結構ニンニク入りメニューを作っちゃうんですけど、次の日幼稚園でくっさ!って思われてるかも😂
下の子はかたまりのホクホクニンニクでも食べちゃうし💦

Huis

クッキーはあげすぎー!と思いますがペペロンチーノは全然気になりません🤣我が家はニンニク大好き家族なので!娘は餃子でよく臭くなってます😮‍💨

22

ニンニクはまあいいとして、300キロカロリーのチョコチップクッキーを2歳児に普通に上げちゃうって私ならちょっと怒っちゃうかも、、😂😂

deleted user

たまにはいいですよ😂
それでパパがちゃんと預かってくれるなら😂!
勝手な思い込みですがニンニク食べて元気になりすぎると嫌なので私は避けてしまいます😂😂
匂いとかじゃなくてスーパー元気になられるのが嫌です😂笑