※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅子
妊活

明日、採卵予定の方いらっしゃいますか?なんだか左下腹が痛くなってきたのですが、初めてなのでドキドキしてます。

明日、採卵予定の方いらっしゃいますか?
なんだか左下腹が痛くなってきたのですが、初めてなのでドキドキしてます。

コメント

M i Y

生理前の独特な痛みではないでしょうか!?
左の子宮の布団が剥がれる場合も左下腹部が痛くなります!

• 梅子

梅子

排卵痛かもしれないですね。ありがとうございます!

• 12月13日
ロペ⭐

以前コメントいただいた者ですが、、あたしもあと一週間で採卵かもです。もしかしたら顕微授精になるかもですが、頑張って下さい❗

• 梅子

梅子

ありがとうございます。
    私も明日、旦那さんの状態で顕微にするか先生に判断してもらいます。
    今周期体外受精ですか?
    お互い頑張りましょうね!!

• 12月13日
  • ロペ⭐

ロペ⭐

今周期です✨
    頭の中そればかりで、、、

あたしも旦那の仕事と採卵のタイミング次第で顕微授精ですが、だんだん顕微授精の方がいいのかな~と思ってきました😓

• 12月13日
  • 梅子

梅子

私もです!!昨日先生から最終確認されたのに、今日になって顕微授精にすればよかったかもと迷いが出てきました。
    本当、頭の中は明日のことでいっぱいになりますよね~!

• 12月13日
  • ロペ⭐

ロペ⭐

初回だと30でると聞き、顕微授精は高いけど、初回しかでないなら顕微授精の方がほんの少しでも不安(受精)がなくなるかなって、、
    けど、状況次第で体外から顕微切り替えてくれることもあると聞いたこともあるけど、初めてのことだから分からないことだらけで、、、
    うめこさん、頑張って✊😃✊

• 12月13日