※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

IOラインの医療脱毛を受けた方へ。妊娠後、毛が再生するか気になります。妊娠前に脱毛していたが、妊娠中に毛が増えた気がして再び脱毛中。再生したのか不安。経験を教えてください。

IOラインの医療脱毛をされていた方!
妊娠出産後、毛が復活したなーって感じしますか?

私は妊娠前にIOは3回やっていて、薄く気にならないぐらいになっていたのですが、妊娠中に毛が増えた気がして、産後また脱毛に通っています。

中途半端だったからまた生えてきたのかな?
今回で毛がなくなっても、次の妊娠でまた生えてきたら嫌だなーと思い質問させていただきました😂

毛が復活した or 無毛のまま  教えて下さい!

コメント

R

Oは生えてなくて、VIの医療脱毛3回ほどやってました。元々がボーボーという程でもないですが結構薄くなってたのに、妊娠中の現在毛は復活しました 🙄
かなり、ではないですが、、毛量や長さ等、諸々考えると6割くらい戻ったな〜という印象です 💦

ママリ

医療レーザー脱毛でツルツルになったところは生えてきてないです。
でも、元々毛がなかったはずのところに何故か生えてきました🤣(内ももとIの近くとか)