※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ*\(^o^)/*
家族・旦那

妊娠してから体重が減らずにかなり太りました( ´^`° )かなりのデブです…

妊娠してから体重が減らずにかなり太りました( ´^`° )

かなりのデブです。
旦那からは女として最低ランクだと言われ、パチンコばかり行き、借金まで作ってました。

母乳育児したかったのに、地震の影響でパッタリ止まり( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )
それからダイエットしてるけど( ´^`° )
やっぱりストレスから食べてしまう( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

意志が弱いの自覚してるけど、毎日1人で育児して、
旦那の借金の事考えて( ´^`° )きっっつい!!

義母に相談しました( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )借金だけ。
さすがに謝られました。本当にごめんね。って( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )
でも!!その後ですよ!!
〇〇ちゃんも綺麗にならなきゃ!!
青汁?太るよ!!ヨーグルトを食べなきゃ!!
野菜は毎日!!キャベツをたくさん食べなきゃ!!

高いキャベツを毎日食べれるわけないじゃん!!
食費抑えて借金返してんだよ(💢'ω')
太った私が悪いの!?妊娠中にウォーキング1人でするの怖いからって言ってたのに、パチンコばっかり行って、
仕事場で具合悪くなっても、パチンコしてるから無理。
って迎えにも、病院にも連れて行ってくれなかったんだよ!?

インフルエンザも流行ってんのに、寒空の中公園で運動なんて出来ないよ( ´^`° )
痩せれば、全部解決すんの!?

愚痴すいません( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

コメント

最低ランクとか、ひどい😠
だったらお前はランクいくつ?
って聞きたくなります。
そんなに痩せてほしいなら
ダイエット器具買えよって
言ったことあります(笑)

さくら

わかります!わたもデブ気味です!
服も合わない、やばい!とりあえず、ジーユーで、5枚くらい慌ててかいました。。

義母きついですね!太ってるとほんといいことない!ミルクなんですが、

あなた、胸あるし、母乳でそうね!
みたいな、知らないおばさんにいわれます。いや、デブなだけだからみたいな!

ゆずゆずゆ

私も妊娠をきにかなり太りました(。•́︿•̀。)

母乳だったのですが
少しへっただけで、まだ7キロ戻ってないです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

やっぱり旦那からは
そろそろダイエットした方がいいよとか、食べ過ぎとか
注意されます( •́ㅿ•̀。 )

ずーっとダイエットする気にはなれなかったのですが
子供も卒乳してよく寝るようになったので子供を旦那に任せて友達と飲みに行くことがたまにあるようになってから、おしゃれをするようになり、これではだめだ!と思いダイエット始めました!!
やっぱり旦那のためには
痩せれません(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)w

自分のために頑張りはじめましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ

ぽこ太

最低ランクって何ですか!!
自分の子どもを命がけで産んでくれたお嫁さんにそんなことを言うなんてあり得ないです!

義母もどうかと思いますね。
綺麗にならなきゃ?まず自分の息子の金回りを綺麗にさせて下さいよヽ(`Д´)ノ

すみません、読んでてイライラしました。初ママさんはイライラどころではなかったと思いますが(T_T)

私は以前仕事のストレスで食べても食べても足りなくて、3ヶ月で7㌔太りました。どうやっても痩せられず、肌荒れもすごかったです。
でも仕事を辞めたら、うそみたいに太る前の量で満足感が得られて、しっかり落ちました。初ママさんのもストレスが原因ではないですか?

m.i

わたしの話ですが旦那は太ってる人が嫌いです。
それは結婚する前から知ってました。
妊娠中太ってもなにも言われなかったですがやはり遠回しに出産したら痩せればいーからといわれ出産後自分でも体型が許せずいまはダイエット中です。旦那にも女として見られたいので、、、
ダイエットは難しいしストレスで食べてしまうのであればきついかもしれませんが本当に痩せたいのであれば心を鬼にしてやらないといけないですね。
ついでにあたしはけっこうストイックなダイエットしてます。

• 初ママ*\(^o^)/*

初ママ*\(^o^)/*

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
    どんなダイエットか教えて貰えますか??( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

• 12月14日
  • m.i

m.i

あたしは12時以降は食べないようにしてます!
    お昼の12時です。もし友だちとごはん行くようならその1食だけにするって決めてます😅
    つらいですがそこまでしないとあたしは痩せないので😅

• 12月14日
たつや

お菓子とジュース辞めて、毎日納豆食べて、ご飯の量減らしたら痩せましたよ^_^

旦那さんに言われたからではなく、自分の為、子供の為にと思ってダイエットされてはどうですか?

Makota

私も体重全然落ちません(x_x)
でも、気長にするように
しましたよ(*´∀`)
早く痩せようと頑張るとイライラして悪循環ですし>_<
旦那さん最低ラインとはひどいですね(・・;)
うちは、全然言わないですし、
むしろ出産頑張った証やから、
全然良いんだよーと言ってくれます!
伸びて戻らないお腹も、ここに
娘がいたんやねー、なんかお母さんって凄いねーって感心してます(笑)(´▽`)

確かに痩せてるほうが、女としてみてくれるでしょうが、体型で気持ちが変わるのもどうかと(´;ω;`)
うちはその点優しい旦那で良かったなーって思います♡

みっきー!

私は母乳育児➕子供を連れての散歩を午前、午後で1時間していたら痩せました!今はあまり運動できないので食事の前にキャベツの千切り食べてます!
太ってしまう方は便秘の方が多いと産婦人科の先生に聞きました。私も太りやすいので…旦那には何も言われませんがよく食べるよな!って言われます笑
大丈夫です。お子さんや旦那様のため!って思いながらダイエット頑張ってください!