※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週で+9キロ増。食欲は抑えられず、先生には+12キロまでOKと言われたが、生まれるまで+3キロは無理。どうすればいい?毎日30分の散歩でも痩せない。

21週で現在+9キロ
増えすぎなのは分かってるんですが、お腹いっぱいなのに、無理してでも食べたくて食べてしまいます。
先生には、12キロまでは大丈夫と言われましたが、さすがに生まれるまで+3キロは無理そうです。
でも、あと+3キロで抑えたいんですが、どうしたらいいと思いますか?
普段毎日30分歩いてても痩せません。

コメント

りり

ひたすら氷を貪ってました🤣
口寂しくなったり食前はとにかく氷を食べて紛らわせましたよ🙌🏻

みき

妊婦は運動は難しいと思うので食事制限が1番だと思います😓
食べないようにそもそも買わない。
間食しない。
食べたいものは昼食べる。
よる炭水化物抜く。
18時以降食べない。
とか
こんな感じでやってました

ママリ

ウォーキングは30分〜なので30分歩くだけでは痩せるほどの運動にはならないみたいです😅
私は普段のご飯をやめてオートミールにしました!

晴日ママ

➕3.5キロで三男うみました!
妊娠中ほぼ切迫だったので運動はしてません
食事を気をつけました!笑

だんご三姉妹

1人目の時はわたしも食事制限しなくてはならないのに足らなくてつらかったのですが、千切りキャベツめちゃくちゃ食べて気を紛らわせました!