※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3か月で私以外の抱っこが嫌で、最近はパパもNG。人見知りが早いのか心配です。

生後3か月とかでママじゃないと泣くとか人見知りはありますか?💦
私以外の抱っこではダメで、パパも最近嫌がるようになってきましたが、人見知りとか早すぎますよね💦

コメント

ありますよー🥺
一番上の子がママじゃないとダメタイプでした🥺
その頃は抱っこだけダメだったので、抱き方とか匂いとかで分かってるみたいです🥹
本当に人見知り始まると、顔見るだけでアウトになりましたが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!こんな時期から?!って感じで私以外ダメで大変です💦

• 9月16日
なの

ありましたよー!
幸い娘はパパいや時期はなかったので私かパパなら大丈夫でした💦
2~3ヶ月だと人見知りじゃなくて愛着と言うそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに早くからあるもんなんですね💦
    愛着なんですね✨
    せめてパパはいけるようになってほしいです😭

• 9月16日
ママリ

うちの子は4ヶ月からママとパパ以外はダメになり、1歳半くらいまで続きました、、😵
人見知り早い子は早いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦
    抱き方とかが違うのかと思いましたがやっぱり人見知り?ですよね😭

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

うちの子は完全に人見知りでした😅
    同じ空間にママパパ以外の人がいるとずっと抱っこ抱っこで、おろすとギャン泣きだったので本当に大変でした💦

• 9月16日
ママリ

まさに今それですー‼️
人見知りというより、ママじゃないと不安だそうですが、手伝いに来てくれたバァバにもこの世の終わりとばかりに泣くので、なんだか申し訳ないくらいです💦
眠い時はパパも無理ですが、私の次には大丈夫みたいです。
なかなか預けられなくて大変ですよね💦でも特権と思うしかないですよね。😅