※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

私達のマイホーム建設現場に毎日通う実母からのLINEです。笑あんま行く…

吐き出し失礼します🙇🏻‍♀️
私達のマイホーム建設現場に毎日通う実母からのLINEです。笑

あんま行くなって言ってるのに行ってるし、
私達よりいろいろ把握してるし、
私達もご挨拶できてない大工さんのことディスってるし、

実母のこと嫌いなんでイライラ🙄💦💦
こんなことで…と思われるかもしれませんがストレス😂😂

疎遠になりたい😢😢

コメント

🔰

毎日差し入れしてくれてるならありがたいですが、見に行ってるだけだと鬱陶しいですね😂

でも行ってもらった方が手抜き工事されないでしょうし安心ですよ☺️

メッセージは適度にスルーしちゃいましょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見に行ってるだけですね🥹差し入れされるのも誰ですかって感じで嫌ですが😭💦💦涙

スルーしたいけど嫌いすぎてモヤモヤして愚痴っちゃいました🥹
    コメントありがとうございます🙏🏻

• 9月16日
とりあ

人様のお母様にすみません、マジうっぜー😂😂😂

うちの母親も同じタイプで『1番端のはきだし窓の部屋はなんの部屋?』とか建築途中に聞かれたときにゾッとして『気持ち悪い、二度と行かないで』って言いました。

もともと母親の過干渉が本当に嫌いなので、はっきり言いました😂

本当に気持ち悪い。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっぜーありがとうございます🥹❤️スカッとします!!ほんとこの状況うざいですよね🙄笑

はっきり言える関係素敵です!うちは嫌いなので言い合いになるのも会話が増えるので嫌で(笑)

間取り見せたくなくて、一度手書きでサーッと書いただけなのに正確に間取り把握してて本当に気持ち悪いです😇ww
    これ過干渉ですよね。私達のためというより母の自己満なんでキツすぎます😂😂

• 9月16日
てんまま

すみません、お母様には申し訳ないですが鬱陶しすぎますね🤣どんだけ根掘り葉掘り聞いてるんですかね…(笑)
なんか絵文字もむかつきます(笑)
すみません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、知りたがりなんで根掘り葉掘り聞いてると思うと大工さんに申し訳ないです…😭

母の家じゃないのにほんっと毎日毎日LINEきてうざすぎます😇💔
    愚痴にお付き合いいただきありがとうございます🥹🙏🏻

• 9月16日

私の母もそんな感じです…🤣
我が家建売ですが、夫婦共に気に入ってたので背中を押してくれようとしたのか知りませんが、毎日家の前を見に行って、今日は内覧の人きてなかったよー!とか家の中に男の人がいた!!とか買わないと後悔する!!早くしな!!と急かしてきたり…🤣結局買えてよかったと思ってますが☺️

多分、娘の家は自分家みたいな感覚で楽しみだったり心配だったりで家でじっとしてられないんだろうなーと思います🤣でも、ほっといてよ!って思う気持ちすごくわかります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家を買う・建てるって、家族にとっては一大イベントですし、不安やワクワクも含めて家族で乗り越えたいことなのに間に入ってくるのモヤモヤしますよね🙄

うちの母は暇人なので我が家のマイホームが今一番の関心事で勝手に楽しんでて不快です😇ww

ほんと、見守るを徹底してほしいですよね😂反面教師にしようと思ってます😂😂
    コメントありがとうございます🙏🏻

• 9月17日