※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの隔離期間で欲しかった物や助かったものについて教えてください。食べ物系、物系、大人のもの、子どものもの、何でもOKです。

コロナの隔離期間でこんな物があったら良かった、これが欲しかった、逆にこれがあってよかった、助かったもの、など何かありましたら教えてください!
食べ物系、物系、大人のもの、子どものもの、なんでもOKです!

コメント

はじめてのママリ

レゴのマリオのやつが1番時間かけて遊んでくれました!(組立てだけでも時間かかる)

ままり

コロナ初めの頃はほんとに動くのがしんどいのでチンなどで簡単に作れるおうどん、おかゆ、ゼリー、プリン、ポカリ、野菜ジュースなどを持ってきてもらいました!
少しの間味覚もおかしかったので自分で作るのはやめました😱
後半は食欲も戻ってくるのでレトルトや、お弁当とかでも🙆‍♀️
うちは子どものおもちゃをAmazonで購入しました〜💦

つぶあんこ

大人は咽頭痛がひどかったのでINゼリー系の飲むゼリーやお豆腐、アイスがすごく助かりました。
コンビニのチルドのハンバーグとかのおかずもありがたかったです😊

ウィダーインゼリー
アクエリアス
アイス
子供が食べるパンやお菓子
チンで食べれるレトルト品
カップうどん

頭痛が酷かったのでアイスノンや冷えピタなどあると有難いですね🙏✨

ぴー

家庭内隔離を行った時に必要だったものです🌼
アルコールスプレー(大容量)
アルコールウエットティッシュ
紙皿・割り箸(使用済みのお皿を洗わなくてすみます!)
体温計2つ(隔離用とその他の家族用)
ボディシート

あと必要なものはAmazonの置き配で買ってて助かりました☺️

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!!
まとめての返信で申し訳ありません。
参考にさせていただきます😊