※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
その他の疑問

名古屋市千種区にあるさわらび園通っている通っていた方いますか?園の雰…

名古屋市千種区にあるさわらび園通っている通っていた方いますか?園の雰囲気、園バス有無など教えて欲しいです🙇‍♀️💦💦

コメント

はじめてのママリ

参考にならないかもしれませんが、10年以上前に学生時代ボランティアでキャンプに行ったり、夏祭りを手伝ったことがあります。

郡上にある宿泊施設に行って、子供たちやお母さんたちが交流する行事がありました。私は食事係ボランティアで参加しましたが、お母さん同士で夜楽しそうにビール飲んで話してた姿は印象的でした。結構大勢のボランティアに支えられて行事とか運営してる印象でした。

社会人になって、何回かボランティアの依頼の電話がかかってきましたが、さすがにしんどかったので断ってたら、連絡は来なくなりましたが

• maaa

maaa

息子が4月から療育園に通う予定でさわらび園も今住んでいる所が調整候補に入るみたいで情報ありがとうございました🙇‍♀️自宅が遠すぎるので、通えるかどうかは話し合い次第になりますが…参考にさせていただきます。

• 9月19日
はじめてのママリ

さわらび園さんは、園バス無かったと思います。
車での送迎か、電車等を推奨していました。
ただ駐車場も少ないので、少し待ったりする...と見学に行ったときに、説明された覚えがあります。
去年見学に行きました😊