※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

分譲マンションでホスクリーンつけた方、またはつける予定の方いらっし…

分譲マンションでホスクリーンつけた方、またはつける予定の方いらっしゃいますか?
どこにつけたか教えてほしいです!
寝室かリビングにつけようかなと迷ってます💦

コメント

lion

リビングに付けてますよ😊
暖房の風が1番当たる場所に付けてます🙆🏻‍♀️
ほとんど使ったことないですが😂

• ママリ

ママリ

ホスクリーン、あまり使わないですか😂?
    オプションで二万かかるのですが、つけるか迷っています😂💦💦

• 9月16日
  • lion

lion

私は浴室乾燥機と洗濯機の乾燥機能で終わらせるので使わなかったです😅
    前に賃貸に住んでいる時もホスクリーンあって便利だなと思って付けたんですけどね🤔
    友達が来た時に上着をかけるのにホスクリーン出して使ってました🙆🏻‍♀️笑

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

たしかに浴室乾燥、住む予定のマンションにもあります!
    浴室にパイプ2本つける予定なので、ホスクリーンいらないですかね…🤔
    上着かけ😂笑 竿はつけてますか?

• 9月19日
  • lion

lion

竿はもともと付いていて引っ張って下ろしてこれるタイプです!

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

棒を取り外すタイプじゃなくて、竿ごと天井に収納できるやつなのですね✨️
    参考にさせていただきます😊

• 9月27日