※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
子育て・グッズ

小学生の女の子がインスタで水着や際どいファッションを投稿。親が管理しているというが、衝撃を受ける。キッズモデルがビキニ姿をアップし、コメント欄に30.40代の人がいたり、心配。同じようなアカウントは大丈夫?

インスタで小学生の女の子が水着来たり、お腹だしたファッション、ショートパンツでポーズ決めたり、ダンスしたり、、

親が管理していると書いてあったんですが、
えっ、🤯💦とかなり衝撃でした!!!😱


キッズモデルで、服を可愛く着こなしたり、
笑顔でほっこりという感じではなく、、

何かビキニとかで、おめかししたりとか、
際どかったのか、スタンプで消してるやつをアップしてたり、、



我が子が可愛かったり綺麗だと表に出したい感情が
勝つんですかね😱
コメント欄も海外の年齢が30.40代の人かな?
ていうアカウントあったり何か恐怖でした!


同じようにキッズアカウントで大丈夫?!これ?という事ありませんか?!

コメント

deleted user

可愛くて綺麗な我が子を持つと見て欲しい欲求が湧くのはわかりますが、私ならばSNSしてないし一切載せません。

結局子供の人権よりも、素敵な子をもつ自分が大好きな親なんだと思います。

  • マーファ

    マーファ

    私もSNS見てるだけで、子供の顔を堂々と載せる気になりません🤔

    小学高学年の子がどれほどの意思を持ってやっているのか、
    まだ子供が小さい為想像つきにくいですが、、
    親が管理しているなら何か守って欲しいなと、おせっかいで思いました😅

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😣
    私は冷たいので、赤の他人の子の心配はそんなに無いです😓
    もしも何らかの形で被害があっても、親御さんに対して擁護する気にはなれません😩

    マーファさんのおっしゃる通り、親が管理するならば守る立場であるべきだと思います😣

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

前の投稿にコメント失礼します😣💦

私もずーっと同じことを思っていました!最近、よくインスタで幼稚園や小学生の女の子が水着姿や際どいポーズなどを投稿している子を見かけるようにました。親は怖くないのかな?と思ってしまいます。
可愛いから載せたくなる気持ちはとてもよくわかりますが、このご時世どんな人に見られているかもわかりませんよね。

マーファさんと同じく、コメント欄で海外や日本の男性がコメントしているのをよく見ます。
中には性的なことをしたいと書いてあるコメントもあり、本当に気持ち悪かったです。