※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

七五三についてです。小学一年生の女の子なんですが、3月生まれです。3…

七五三についてです。
小学一年生の女の子なんですが、3月生まれです。
3歳の時は、2歳で着物着たり写真撮影が不安だったので、満3歳になってからしました。

今回は数え年の今年にするか、
満7歳になってからの来年にするか悩んでいます。
今年でもいいかなとは思ってますが、七五三の事をすっかり忘れてまして、写真館や着物レンタルが間に合うか不安ですが😅💦

同じような境遇の方、数え年と満年齢とどちらでされましたか?またされる予定ですか?

コメント欄より、いいねでご回答いただけると助かります^ ^

コメント

まな

数え年でする(6歳)

まな

満年齢でする(7歳)