※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

3歳娘が僕っ子になる時があります笑。可愛いねぇで済ませていたのですが…

3歳娘が僕っ子になる時があります笑。
可愛いねぇで済ませていたのですが日によって違って今日は僕だ。て言い出してスカートは全然履いてくれなくなって最近は毎日ズボン履きたがります💦笑
たまにお姫様になりたいと言ってワンピースを着るくらいなんですけど🥹男の子になりたいと思ってるのか単なる好みなのかは分からないですけど僕モードの時は可愛いと言うと怒ります☹️
まだまだ可愛い時期なので可愛いの着せたいのは私なんですけど諦めて最近はデニムばかりです笑
こんな感じの子って居ますかね?上の子はスカート履きたいとかは言ったこと無かったのでちょっと気になります!
もちろん男の子になりたいと言われればそれはそれで良いんですけどね…笑

コメント

初めてのママリ

逆ですが息子が
お姉ちゃんの服着てたり
わたしが化粧してると
僕もしたいと言ってきます😂

男の子だからだめ。とも言いたくないのでしたいようにやらせてます笑笑

はじめてのママリ🔰

娘と同じクラスの男の子のママが、ヘアピンやヘアゴム付けたがってるって言ってました😂
幼稚園で女の子たちがキラキラしてるの付けたのみて羨ましかったみたいで☺️
そんな感じで、男の子の持ち物が珍しくて羨ましい、みたいな感じなのかなー?と思いました!

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんがいるからですかね?🤔
友達の子供は男の子ですが、家でお姉ちゃんがしてるのを見ておままごととかお人形遊びしたがるみたいですよ☺️