※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ファッション・コスメ

まつ毛パーマで生きてきましたがやめて、ビューラーであげてます。まつ…

まつ毛パーマで生きてきましたがやめて、ビューラーであげてます。

まつ毛が長さもあり量もあり、ストレート!
ビューラーあっためてもホットビューラーしても、その時は上がりますが1時間もすれば真っ直ぐになってしまいます。

やはりまつ毛パーマしかないですかね?😢
同じくまつ毛が直毛な方、どうやってカールキープしてますか?😭😭

コメント

るん

マスカラ下地塗っても真っ直ぐですか?🤔

• しろ

しろ

そうなんです。😫

• 9月16日
きゅうちゃん

私も「すだれまつ毛」ですー😭
そして今はビューラーで上げてます!

下地は塗らず、とにかくカールキープに特化したマスカラを使うようにしてます。

水分多めのマスカラはすぐまつ毛が真っ直ぐに戻ってしまうので、水分少なめでちょっと固いマスカラがおススメです😃

いろいろ試しましたが、なんだかんだでメイベリンのハイパーカールが私的には一番カールをキープしてくれます!

はじめてのママリ🔰

同じです。
もう、マツパに戻りました。。
他の化粧品削ってもマツパだけは続けます。笑

ママリ

ビューラーで頑張って上げようとすると、無意識に力を入れすぎてまつ毛が傷むのでまつ毛パーマに行かれることをお勧めします🤔
直毛で上がりずらいようでしたらパリジェンヌラッシュがいいと思いますよ🤭