※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
住まい

昨夜、浴室乾燥(換気扇)が使用途中で故障したのか電源が切れており何の…

昨夜、浴室乾燥(換気扇)が使用途中で故障したのか電源が切れており何のボタンを押しても何も反応しません💦
新築マンションで入居し5年目なのですが修理になった場合修理費はいくらくらいかかるのでしょうか?💦全額、居住主が支払うのでしょうか?ご経験ある方いらっしゃいましたら教えてほしいです💦

コメント

真鞠

浴室乾燥機は、電気式ですか?その場合、乾燥機用の小ブレーカー落ちたりしていませんか?😃

• kim

kim

ボタンで乾燥時間設定が出来たり涼風や暖風も付けたり出来るタイプの浴室乾燥(換気扇)です💦乾燥機用の小ブレーカーってあるんでか?

• 9月16日
  • 真鞠

真鞠

電気式なら、普通は専用配線されているはずなのであると思います💡

温水式ならないです😃

• 9月16日
  • kim

kim

そうなんですね💦
    入居時にもらった説明書など見てるのですが配線やブレーカーの事は記載がなくて💦旦那が管理会社に連絡するといってました💦

• 9月16日