※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
雑談・つぶやき

赤ちゃんも愛犬ものびのび過ごせる庭付きの一戸建てを建てて…あ、親も同…

赤ちゃんも愛犬ものびのび過ごせる庭付きの一戸建てを建てて…あ、親も同居だから二世帯住宅にしなきゃな〜。間取りどうしよう?あ、駐車スペースは3台分は欲しいかな。旦那の仕事用の車と私の車とお客様用!旦那の車、もう5年乗っててだいぶ傷だらけだし新車買ってあげよう^ ^あとは、来年産まれてくる娘のために色々買い揃えないとね…ベビーサークルなんてまだ早いよね(笑)

は〜_(:3 」∠)_

なんて、宝くじ当たったら妄想で今日も現実逃避(笑)

コメント

腹ペコ食いしん坊。

わかりますわかります(笑)
毎日宝くじ当たったらの妄想にふけってますww
借金(奨学金とか)全部返済して、一戸建ての家を買って、私用に軽を1台買って、まだあげてない結婚式を義家族呼びたくないんで3人で海外で挙げることにしたわって言って残りは貯金すれば幼稚園までは専業主婦でいけるかなーなんて。
妄想が止まりませんwww

• みちる

みちる

分かっていただけますか!!
    あ、海外で結婚式もいいですね♩新婚旅行も!また妄想ネタが増えました(笑)

買わなきゃ当たらないですよね〜_(:3 」∠)_

• 12月13日