※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お仕事

家を買いたいが、夫の収入だけでは不安。自分も収入が欲しいが、子供のことや夫の帰りが遅いことで働き方に悩んでいる。同じような方の働き方を教えてほしい。

家を買いたいのですが、
夫の収入だけでは(買えなくもないけど)不安です💦

月に数万円私が稼げたら
心の綱になって、
今すぐにでも購入を決めたいのですが、

夫が公務員で保育料が高いので、
週に数日数時間という働き方ができず、
どうするか悩んでいます💦
(パートだと保育料とトントンになる)

扶養から外れて稼ぐのが1番てっとり早いのですが、
やっとやっと徐々に幼稚園になれてきた
長男(繊細くん)と、

アレルギー体質で体の弱い次男を、
フルで保育園に預ける勇気が出ません💦

子供が寝てから夜間に少し働けないか
探しましたが、夫の帰りが22時を過ぎるので、
それ以降に働いてまた朝の5時に次男が起きる
生活では私がもたないと思いまして、、、😢

皆さん、どうされていますか?

同じような方で働かれている方がいらっしゃれば、
働き方を教えて頂きたいです💦

コメント

かなん

でも長男くんは無償化対象で、次男くんは保育料半額ですよね?パートでも充分プラスになる気がしますが……

deleted user

在宅で出来る仕事を探してみるのはどうでしょう?😊今はパート以上に稼げるものたくさんありますよ😊何を選ぶかにもよりますが😳