※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

韓国コスメ等、韓国の物を現地で買うのとQoo10などのアプリやサイトで買…

韓国コスメ等、韓国の物を現地で買うのとQoo10などのアプリやサイトで買うのではどちらが安いか分かりますか?🤔

今度叔母が韓国へ行くので、何かしら代わりに買って来てもらおうかと思っているんですが
現地で買うのとQoo10などで買うのとで値段に差があるのか分かりません、、
韓国で直接買った方が安いなら頼もうかと思うんですが、そうでもないならわざわざ頼まなくてもな〜と思っており
もし分かる方が居れば教えてほしいです🙏🏻✨

コメント

deleted user

韓国は、結構物価が高いので、
どうなんでしょうか?🤔
買うところにもよると思いますし、、、これより安かったら買ってきて欲しい!って私だったら送っておきます!