※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
ココロ・悩み

夫とのセックスレスが続いています。産後太りで自信がなく、ダイエットも挫折しています。喝を入れてほしいと思っています。

太っている私に喝を入れてください!!


セックスレスです。

夫が全く誘ってきません。もう1年以上ありません。

だからといって自分から誘うわけでもないけど
私はしたいという気持ちはあります。

原因は分かってます。

私の産後太りです。
出会った頃から+25kgくらい太ってます。。。

1人目で+20キロそのまま妊娠し+5キロ
って感じです。


私も自分に自信がないからレスに対して強く言えないんです。
ダイエットダイエット〜と言いながら口だけで終わる醜い私です。



そんな私に喝を入れてください😭😭😭

コメント

ままり

そこまで悩むならやる事は1つですよ!!
神がおりますように!!!

ぷーたん

私もずっとレスです…がもうそれは諦めてるし、旦那とはしたくないのであれですが💦

私もダイエットって言いながら全然できてないです😫
一緒にがんばりましょう😭✨誘惑に負けずに😭

はじめてのママリ🔰

私も主人とお付き合いしだした頃から比べるとかなり太りました😭

今地道にダイエット中です🥲
お互い頑張りましょう👊🏻❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

私も今の人と一緒になって仕事も辞めてブクブク太っていってます🤣人生で一番太ってます🤣🤣

雷注意

私も23kg太ってますやばい😭😭😭😭😭

とりあえずチョコ摘むのやめます‼️
コーヒーは無糖に‼️😭
痩せましょ♡♡♡
一緒にがんばりましょー‼️

いけ

+25キロは正直見た目変わりますよね😢😢
痩せたいなら頑張るしかないですね!!🤢💞

私も今ダイエット中です!
夜少なくしてるので今お腹減ってますが耐えます😢✨

deleted user

自分から誘ってもいいと思いますよ🥺

deleted user

子供生まれてから痩せなくて
最近ダイエットしてます!
昨年の写真みたらやっぱり後ろ姿も綺麗になって自信付きます!😎(ドヤ顔 笑)

一緒に頑張りましょ^ ^