※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

家事と育児で休めない時、ホテルでのんびりしたいと思っています。家での休息が難しい時の選択肢について相談しています。

もう全て休みたいなーと思うことはないですか🥺?

家事と育児。

けど夫が休みでも家にいたら子供達は喧嘩したりなんやかんやで私は休めません。

しかし外でのんびり休むとなると漫画喫茶やカラオケとかですよね?
カフェや飲食店はあまり長居出来ないし。

夫が休みの日に7時〜19時までホテルの部屋取ったとしたらチェックアウトが10時頃だと思うので2泊分😱?

1時間いくらみたいな料金で部屋が借りられればいいのにと思います😞

ごろごろしたい😭

コメント

はな

毎日育児お疲れ様です🍀

まだ使ったことないですが、レンタルスペースは場所よって一時間から借りれるところもありますね☺️今度友達と使ってみる予定で、居心地よかったら自分だけで使うのも良いなぁなんて思ってます!例ですけど、写真貼っておきます✨

あとは、ホテルのデイユースとかですかね?🤔

• ままりり

ままりり

有難うございます😭
    レンタルスペースは初めて知りました見てみます😆

ホテルのデイユースは最大6時間、宿泊料金と同額ぐらいでした💦

漫画喫茶の鍵付き個室もありますが、何か漫画喫茶の個室ってニュースの影響かビジネスホテルより警戒しちゃいます😂

こういう時実家に子供達投げられたらいいんですけどね😞

• 9月15日