※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややこ
お出かけ

全国旅行支援について教えてください。来月、家族(夫婦+4歳の子供)と…

全国旅行支援について教えてください。

来月、家族(夫婦+4歳の子供)と旅行に出かけます。まだ正式発表はされていないようですが、9/26から全国旅行支援が始まるとか、、、

現状、我が家の旅行は2泊3日で飛行機はLCC(キャンセル不可)で予約済み、ホテルはキャンセル可能で2泊で皆で10790円と格安の所を押さえています。

全国旅行支援が始まる前提で考えると↑の格安内容で後から申請できるのでしょうか?
それとも、割引とクーポン(旅行は平日です)を考えるとホテルを予約取り直しした方がお得なのでしょうか?

色々調べては見ましたが「子連れの家族旅行」という事で調べてもよく分からず、みなさんのご意見を伺えたらと思います。

宜しくお願いします。

コメント

まだ詳細は発表されていない前提、
gotoトラベルの内容をおおまかに引き継ぐとして

現時点であとから適応すると公式発表してるのは楽天トラベルですね。
あと、飛行機とホテルはセットですか?
セットじゃないと飛行機のみは割引対象外です。

• ややこ

ややこ

早速のご回答ありがとうございます!!

飛行機とホテルはセットではありません。予約した当時は全国旅行支援を全く考えず、飛行機もホテルもそれぞれお安いもので予約をしたため、このままで下手に変更などしない方が無難かな、、、?とも、思いつつ。。

• 9月15日

退会ユーザー

全国旅行支援が始まるかも?といわれはじめてから
    うちも来月に旅行するのでかなり調べました。

楽天トラベルでははっきり条件など書かれていますので
    参考にされてください。
    割引率40%、上限は交通付旅行は8000円、その他は5000円です。

• 9月15日
  • ややこ

ややこ

ありがとうございます!
    しっかり見比べて検討してみます!、

• 9月15日