※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰yucco
妊娠・出産

今2人目妊娠中ですが1人目の時からずっと疑問に思ってることがあって質…

今2人目妊娠中ですが1人目の時からずっと疑問に思ってることがあって質問させてください。

1人目の時結構な量を2回破水しました。(看護師さんは久々にこんなに破水した人見た〜!って感じでテンション上がってましたw)
ベッドベトベトになるぐらいの量を2回です。
2回目の破水で促進剤打つか帝王切開にするかどうする?
と選択を迫られ結局緊急帝王切開になり無事産まれました、
NICUに念のため運ばれましたが今は元気にすくすく育ってます。

結構な量を2回も破水するものなのか
もし同じ経験者いましたらお話聞きたいなと思い質問させて頂きました。

未だにずっと疑問で病院の対応もそんな感じでいいのかも疑問で。笑

よろしくお願い致します。


コメント