※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
お仕事

岡山市在住です。内職のミスターサービスについて教えてください。子供が園にいる間に1ヶ月での納品ペースと稼ぎについて知りたいです。

岡山市住みです。
内職のミスターサービスについて分かる範囲で教えて頂きたいです。
子供が園に通っている間に内職しようと思っています。
1ヶ月でどのくらいのペースで納品しますか?
また、どのくらい稼げますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に赤ちゃん子育ての合間にしていたことがあります。
納品ペースは自分で決めさせてもらえました。大体何時間作業できるかをつたえたら、このくらいかな?と仕事をもらえました。早く終わって足りなければまた追加でもらえました。その時々である仕事が変わるので単価も違いました。

私は二万いかないくらいでしたが、もっと稼いでる人もおられました。
段ボールとかたくさん置くのが必要だったり、異物混入やキャップをかぶって作業するなど、気をつけないといけないため部屋は必要な気がします。

• 姉妹mama

姉妹mama

教えて頂きありがとうございます。納品ペースは自分で決めれるんですね☺️
    段ボールの置き場所も考えないといけないんですね💦
    キャップは自分で準備するのでしょうか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は変わってるかもしれませんが、
    不織布?のふわふわのネットみたいな帽子を支給されました。

• 9月19日
  • 姉妹mama

姉妹mama

支給されるのですね。
    ありがとうございます。

• 9月20日
まぁ

1ヶ月前ぐらい前からミスターサービスで内職してます。主に紙の内職と車のエアコン部品のウレタンシールの貼り付けの内職があります。私はウレタンシールをしていますが慣れるまで少し難しいので1ヶ月ぐらいはほぼ稼げませんが練習期間みたいなものを終えたら自分が好きな量を持ち帰れます。納期は今月は忙しいらしく週3で行ってますが相談すれば週1とかでも大丈夫だと思います。
作業スピードが遅いのと子供が寝た後にしか出来ない、たびたび起きるので今月は24000程の稼ぎになると思います。
知り合いのママさんはかなり作業が早く7、8万ぐらいは稼げるそうです。

• 姉妹mama

姉妹mama

教えて頂きありがとうございます。
    最初の方は慣れるまでは中々稼げないんですね💦
    忙しい時は週3の場合もあるのですね。
    7.8万稼いでる方がおられるのですね!
    慣れれば稼げそうですね。

• 9月18日