※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イマミ
子育て・グッズ

お座りをするようになってから、背中のうんち漏れがひどいです。おすすめのオムツはありますか?

最近お座りをするようになってから、背中のうんち漏れがひどいです。
生後7ヶ月、9.3キロ。
メリーズのパンツタイプLサイズ使ってて駄目です😭
寝返りだけの時は、全然漏れありませんでした。

おすすめオムツありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはムーニーマンです!
ハイウェストのLサイズです!
周りで使ってる人あんまりいないんですが
色んなおむつ試してみてうちの子には合ってたのかムーニーにしてから一回も漏れたことないです!

maru

うちは背中のうんち漏れはムーニーマンが1番でした!

うちもムーニーマンにしました!ベビービョルンのバウンサーで激しく遊んでも漏れません😍
伸びもいいので履かせやすいです。デメリットは広げる前のサイズが大きく、厚みがあるので嵩張ります。

みーちゃん

うちも7ヶ月で9キロの女の子です!太ももムチムチちゃんなのでうちはずっとグーンプラス愛用しています☺️

ぶどうぱん

他の方も仰ってますが、我が家もムーニーです!

使ってみると分かるんですが、ムーニーっておしり部分が大きめなんですよね✨
パンパースはわりと作りが細めな印象があります。

はじめてのママリ🔰

うちもメリーズ使ってて背中漏れがすごかったので、パンパースMにしたら漏れなくなりました!
パンパースは丈?が長めな印象でおへそまであがるし、後ろにはウンチキャッチャーがついています☺️

ママリ

パンパース使ってます。背中もれキャッチャーがついているからか、背中漏れが少なくなりました😊

みぃ

ムーニーにしてから1度も漏れた事ないです!
テープ、パンツ共に

イマミ

皆さん有難うございます!!
ムーニー試してみます!!(≧∀≦)