※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

母がもうすぐ還暦です。料理好きなので何かキッチン用品をプレゼントし…

母がもうすぐ還暦です。
料理好きなので何かキッチン用品をプレゼントしようかなあと思ったりしています。ストウブのお鍋もいいなあ〜と悩み中です!ストウブ持っておられる方いかがですか?
いいですか?☺️ちょっと重たそうなのが気になりますが💦
また他におすすめのものがありましたら教えていただけると嬉しいです✨✨

コメント

ほむら

うちの母はそういう鍋は重くて使いづらい、と使ってないです(笑)好き嫌いが分かれるかもしれないですね。
ご飯を元々鍋で炊いてて、ストウブで炊くと美味しいよーとか目的が決まっててもらうなら嬉しいかな、と思います。

お鍋とかなら、ティファールとか、レミパンとかの方がセットであげたり、扱いやすくて、ちょっといい物って感じで、普段使いしやすいかなぁ、と思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やっぱり重たいと出すのも大変ですしせっかく買っても使ってもらえなかったら悲しいのでやめようかと思います😂💦
    よく考えたら置く場所もないなと思いまして笑
    普段使いしやすいものがいいですね!アドバイスいただきありがとうございます🥺
    すごく参考になりました🙇🏻‍♀️✨

• 9月15日
  • ほむら

ほむら

ストウブとかって好きで毎日のように使ってる人と、重くてしまったまま出してない人と別れる気がします😅笑

素直に欲しいものとか買い換えようと思ってるものあるか聞いてみてもいいと思います✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好き嫌い別れる感じなんですね😭確かに私も重たい鍋だと出す気が失せてしまうかもしれません🤣💦
    確かにそれもありですね!
    その方が欲しいものを確実にあげられますしね☺️✨
    ちょっと探りを入れてみようかなと思います😆
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月15日
うに

私はザルやボウルがいい物だとテンション上がります🤗
有元葉子さんの物とかどうですかね?🤗

• うに

うに

セットだと10000円ほどです🤗

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有本葉子さん、初めて聞きました!早速調べたんですがすごく良さそうですね🥺
    洗いやすそうですし✨
    蓋のあるやつは冷蔵庫で保管も出来たり用途もいろいろで良さそうです😌
    予算的にもいい感じです🙆‍♀️
    候補に入れさせていただきます💕教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 9月15日