※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お産の進みが早くて無痛分娩できなかった!!って方いらっしゃいますか?

お産の進みが早くて無痛分娩できなかった!!って方いらっしゃいますか?

コメント

まみ

できませんでした!
3人目です👍🏻

• ままり

ままり

陣痛きて麻酔間に合わなかった感じですか?
    よかったら分娩時間教えていただきたいです😭
    私も3人目無痛分娩気になってますがお産早めです💦

• 9月15日
  • まみ

まみ

一人目24時間
    二人目40分
    3人目は38wで計画分娩にしました!
    朝7時で促進剤開始9時に麻酔開始しましたが、17時になっても陣痛が来ず、麻酔切りますねと看護師さんに言われて
    止めて5分で陣痛きて10分後に生まれました...笑
    麻酔代の10万円はしっかり払いましたー😹😹😹

• 9月15日
  • ままり

ままり

1人目と2人目の分娩時間の差が!びっくりです‼️
    40分ってすごいですね!
    促進剤もキツいと聞きますがどうでしたか😭?

麻酔止めてからいきなり陣痛きてスピード出産なんてあるんですね😳💦そしてお金はやっぱりかかるのですね😱
    無痛できる病院が20万なのでやめておこうかな、、笑

• 9月15日
  • まみ

まみ

促進剤ビビってましたが全く効かず、でした😿
    既に2cm開いてたので、先生からも一番すぐ生まれるだろと思われてたらしく(その日は無痛分娩3人いました)
    拍子抜けしたわー!と言われました笑 

もう、正直3人目だしせんくて良かったなあと思いつつ、計画分娩で平日の朝入院なので土日の追加料金とかもかからず、10万で出産日が確定してたのはよかったです👍🏻

上二人の兼ね合いもあるし、無痛はやらないにしろ計画分娩はほんとおすすめです🫶🏻

• 9月16日
  • ままり

ままり

促進剤が効かないパターンもあるんですね💦よく入れた瞬間激痛!と聞いていたのでびっくりです😳💦

確かに+10万円で平日に出産確定するのは有り難いですね✨
    先程無痛できる病院に電話したら計画無痛はやってないとのことで😅陣痛きてから病院なら絶対無痛間に合わないので、私も他の病院で無痛なし計画分娩でがんばります😊ありがとうございました✨

• 9月16日