※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東広島市でおすすめの小児科を探しています。最近引っ越してきて、いくつか行ってみたけど合うところが見つからず困っています。はたの小児科、くぼにしクリニック、こまざわ小児科は合わないと感じました。

東広島市でおすすめの小児科ありますか?

転勤族で最近引っ越してきて何個か行ったのですがあまり合うところがなく…。

はたの小児科、くぼにしクリニック、こまざわ小児科
この3つは先生と合わないなと直感で思ってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かとう小児科
看護師さんは優しい方が多いですが、人気の小児科だからかいつも忙しそうにしているイメージあります💦
少し診察が長くなった日は、背中押されて結構グイグイ部屋から出されました🥺
待ちの人が多かったので仕方ないとは思いますが、少し悲しかったです💦
先生はサバサバ(?)した感じの人で、「アレルギーは口が玄関、体から取っちゃうと不法侵入で〜」が口癖で、行くたびにこの話されます😂
私は合わないと感じたのでやめました!

高橋ホームクリニック
先生も看護師さんもみんな優しいです!
内科と小児科が併設なので結構周りを気にしちゃって、待っている時間は大変です🥹
長いこと通ってましたが湿疹が良くならず、セカンドオピニオンしたらあっという間に治ったので、今は通ってないです💦
風邪などでの受診はおすすめです🙌🏻

こどもクリニック八本松
今はここをメインにしてます!
コロナなので基本的に車で診察で、先生と看護師さんが各車を回る感じですがみんな優しいです☺️
2年くらい前に態度悪い受付の方いたのですが、今はいないみたいで最近見かけないです😂
予約がネットで取れるのも良いし、車で動画見せて待ってられるのもいいし、私はいちばん合ってました🫶🏻

長々とすみません🙇🏻‍♀️